2015年11月08日

恒例のバザー


先日に某所で文化祭があり、
ひまわりも出店させていただきました黒ハート

そのひとコマをいくつかどうぞグッド(上向き矢印)

sDSC00570.jpg

ちょっと眠そう。。。眠い(睡眠)

sDSC00571.jpg


もしかしたらまたお近くで何かイベントがあれば
ひまわりも出店するかもしれませんわーい(嬉しい顔)


posted by ひまわり at 16:00| Comment(0) | 日記

2015年11月06日

女の子は美に力を入れるのよ


ひまわりの近くには
ろう者が経営している美容院がありますぴかぴか(新しい)

ひまわりの仲間も時々利用させてもらっていますわーい(嬉しい顔)
今日はその様子をこっそりのぞいてみましょう猫


今日はどんな髪型にしようかしら揺れるハート
雑誌を見ながら相談ぴかぴか(新しい)

sDSC00559.jpg


そこはもうちょっと短くねぴかぴか(新しい)

sDSC00560.jpg


最後にはマッサージー(長音記号1)ー(長音記号1)

sDSC00562.jpg


ああ〜さっぱりしたわ
おんなのこはいつだってキレイでいなくっちゃねexclamation×2


posted by ひまわり at 16:00| Comment(0) | 日記