2015年03月31日

わたしたちは…


ひまわりキャンディーズでぇすハートたち(複数ハート)

s2015-03-30-23-27-30_deco - コピー.jpg


私たちのファンのために
毎日一生懸命働かなくっちゃexclamation×2

これからも応援よろしくね〜キスマーク



と、春は気分を陽気にさせてくれますぴかぴか(新しい)

ほらチューリップも咲いているかわいい

s2015-03-31-12-32-49_deco.jpg


posted by ひまわり at 14:08| Comment(0) | 日記

2015年03月30日

ねばねば〜〜


春休みのひとコマですぴかぴか(新しい)


つくしっこでスライム作りしていたのをみて
ひまわりでもトライしてみましたパンチ


かなーり気に入ったようで
大きな笑顔わーい(嬉しい顔)

sIMG_0803.jpg

4色あったスライムをひとつにまとめてみて

sIMG_0806.jpg


こーんな大作になりましたとさグッド(上向き矢印)

sIMG_0804.jpg


posted by ひまわり at 14:24| Comment(0) | 日記

2015年03月13日

お礼をいただきました



先日に、とある小学校に交流を兼ねて
クッキー作りしに行きましたぴかぴか(新しい)


そのお礼として、児童たちから手作りの
メッセージをいただきましたるんるん


sDSC00369.jpg


こちらこそありがとうございますわーい(嬉しい顔)

また来年も機会があれば
どうぞよろしくお願いしますひらめき


posted by ひまわり at 16:37| Comment(0) | 日記

ここ掘れワンワン!


と、何か出てくるわけではなく

畑作業をしっかりやっていますわーい(嬉しい顔)

穴を掘って種を植えて、
そこにしっかり水をやっていますダッシュ(走り出すさま)


sIMG_20150311_103439.jpg

sIMG_20150311_103458(1).jpg


おいしい野菜が育ちますようにグッド(上向き矢印)


posted by ひまわり at 16:34| Comment(1) | 日記

2015年03月06日

ひまわり特製



ひまわりで作っているオリジナル製品がありますぴかぴか(新しい)


それはホコリブラシexclamation×2

sDSC00359.jpg

最近また改良を加えて、
販売促進を狙っています猫


三重でのろう・手話イベントで
バザー出店している時に購入できますよ〜黒ハート

もしくはひまわりにお立ち寄ってくださっても
かまいませんわーい(嬉しい顔)

自宅や職場で、ちょっとささっと掃除したいときに
おひとついかがですかぴかぴか(新しい)


posted by ひまわり at 16:01| Comment(0) | お知らせ