2015年01月30日

1月も終わり


早いもので1月ももう終わりになりましたね。

ひまわりでは新しい内職を始めたり、
引き続きホコリブラシやリリアン作成などに
励んでいますぴかぴか(新しい)

作業だけでなく料理やジムなど
活動にも取り組んでいますわーい(嬉しい顔)


2月はどんな活動が待っているかなexclamation&question
楽しい報告がまた出来るようにお楽しみくださいグッド(上向き矢印)

posted by ひまわり at 15:48| Comment(0) | 日記

2015年01月06日

あらためまして…


あけまして
  おめでとう
    ございますひらめき



あいにくの雨でしたが、初もうでに行ってきました。

テレビで話題になっていたジャンボ干支がある神社が
同市にあったので、行ってみることにダッシュ(走り出すさま)


大きなヒツジをバックにカメラ

DSC00298 - コピー.JPG


このあとお参りするまで、なんと100段以上はあるであろう
石段を渡ってきましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)(ぜぇぜぇ)


今年もどうぞひまわりをよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

posted by ひまわり at 15:44| Comment(0) | 日記

新年最初の活動は…


書き初めをしましたexclamation×2


筆を久しぶりに持つからなのか、
みなさん最初はちょっと不慣れあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


ss150105_101600.jpgss150105_101609.jpg
ss150105_101811.jpgss150105_102541.jpg


でも練習をくりかえして
立派なものが書けるようになりましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

(ごめんなさい、完成作品の写真がありませんもうやだ〜(悲しい顔)

posted by ひまわり at 15:33| Comment(0) | 日記