2014年12月26日

今年もお世話になりました


2014年最後の活動が終わりましたダッシュ(走り出すさま)

これからながーい冬休みですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


sIMG_0425.jpg


また来年もどうぞよろしくお願いします手(グー)

posted by ひまわり at 16:41| Comment(0) | スタッフのつぶやき

メリークリスマス


メリークリスマスハートたち(複数ハート)


今年もクリスマスの季節がやってまいりましたるんるん

たくさんのサンタや
おいしいケーキとともに

あらためてメリークリスマスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


s141217_111453.jpgs141217_111505.jpg
s141217_112811.jpgs141224_110551.jpg

s141224_130327.jpg

s141224_130355.jpg

posted by ひまわり at 16:36| Comment(0) | 日記

2014年12月24日

自家菜園始めました


畑を借りて野菜づくりも始めましたが、

事業所でもプランターをいくつか用意して、
野菜をいくつか植えてみました。

すくすく育って、おいしい野菜になってねぴかぴか(新しい)

sRDSC00288.jpg

sRDSC00289.jpg


おやおや何やらふざけている人たちが。。。がく〜(落胆した顔)

sRDSC00290.jpg




posted by ひまわり at 14:26| Comment(0) | 日記

2014年12月19日

今年の流行語大賞に輝きました。


ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ありがとうございますぴかぴか(新しい)


え、サイン欲しいってexclamation&question

「だめよ〜 だめだめ」

sDSC_0109.jpg


聾学校の文化祭に展示されていたパネルで
撮影しましたわーい(嬉しい顔)

posted by ひまわり at 16:10| Comment(1) | スタッフのつぶやき

2014年12月12日

天高く馬肥ゆる秋


は、とっくに過ぎていると思いますが
なぜか肥えていくなかまたち。

なので、運動は大切ですよ〜ダッシュ(走り出すさま)

ジムに行ってサイクリングマシンや
ウォーキングマシンに乗ってひたすら運動あせあせ(飛び散る汗)


これでちょっとはやせたかなexclamation&question

sIMG_0331.jpg

sIMG_0332.jpg


でももうすぐ冬休みが待ってる。。。
正月太りが心配ですがく〜(落胆した顔)

posted by ひまわり at 16:07| Comment(0) | スタッフのつぶやき